こんなチャペルで挙式したい!海外リゾート地の結婚式場3選!

ハワイ・オアフ島のダイヤモンドチャペル!

海外リゾートで挙式を上げるといえばハワイのイメージですよね!リゾート地の中でもやはりハワイは人気となっています。その中でも人気であるのが、結婚指輪の美しいダイヤモンドをイメージしたという、ハワイ初のガラスチャペルである「コオナリ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」です。祭壇の向こうには、ハワイの広大なコバルトブルーの海が広がり、まるで海上で結婚式を挙げているような気分になれます!「コオナリ」とは、ハワイ語で「喜びの結晶」という意味なので、幸せいっぱいの結婚式にはぴったりのリゾートですね!

グアムのジュエル・バイ・ザ・シー!

アクセス抜群の常夏リゾート地といえば、グアムです!そんなグアムも結婚式を挙げるリゾート地として人気が高いです。そんなグアムでは、「海辺の宝石箱」という名にふさわしいチャペルである「ジュエル・バイ・ザ・シー アット ハイアット リージェンシー グアム」が人気の結婚式場です。クリスタルから溢れんばかりの光が2人をさらに輝かせてくれる美しいチャペルです。チャペルからビーチへ向かうジュエルゲートがあり、その向こうにはキラキラと輝く純白の砂浜「ホワイト・サンズ・ガーデン」が広がっています。白と青に囲まれた素敵なチャペルで、最高の挙式を行えちゃいます!

ニューカレドニアの最高級5つ星ホテルで!

ニューカレドニアというとどんなイメージが上がるでしょうか?「天国に一番近い島」ともいわれ、リッチなリゾート地として人気が高いです。その美しいビーチはまさに圧巻です。そんなニューカレドニアで人気のチャペルが「メリディアン・リリアル・チャペル」です。熱帯植物に囲まれたトロピカルガーデンの一角にあるチャペルで、周りには鮮やかな花・緑・海が広がっています。収容人数は30人なので、身内で挙式を挙げたいという方におすすめです。オプショナルツアーでは、サンセットアワーにプライベートヨットでカクテルクルーズもできるという、最高に贅沢な時間まで過ごせてしまいます!

品川の結婚式場は交通アクセスが充実しています。そのために、遠方からのゲストも招きやすいというメリットがあります。